SSブログ

演奏会も終わりました。

08/11/15

演奏会も終わって、2週間も経ってしまいました。

演奏会は、練習以上のことは、当然できませんでした。練習でできなかったところは、本番でもろくにできずじまいでした。できていたところは、結構、気持ちよく演奏できました。ミスも若干してしまいました。周りの人は気づいていたと思いますが、聴衆にはわからなかったことを願っています。いままでで一番、難曲そろいの演奏会だったのではないかと、個人的に思っています。そして、入場者も30人ほどですが増えたと言うことで良かったのではないかとも思っています。

演奏会が終わって、早速次のイベントの練習に入っています。特別養護老人ホームへの慰問演奏なので、演歌とか、懐メロメドレーなどです。初見はやっぱりだめで、大変です。少ない練習でも、頑張ってついていけるようにしないといけません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もっそ寒い初見は苦手 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。