SSブログ

もっそ寒い

08/10/26

今日はイベントで山間のダムへ行きました。
いろんな団体が2曲ほど演奏して、おおとりがうちの団体でした。
雨が降ったり止んだりで、木管としては、非常に中止になるのを願っていたのですが、最後までつつがなくできたようでした。幸い、演奏中は全く雨も降らず助かりました。ただ、こんな寒さになるとは誰も思ってもなく、みんな凍えてました。フリーマーケットもしていたので、あまりに薄着の人は、はおえるものを安く買ってる人もいました。私は凍えながらも何とか耐えることができました。こんな寒さなので、演奏はピッチがどうだったのかは疑問が残るところではありますが、とりあえずは無事に終えることができました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

2008-10-23演奏会も終わりました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。