SSブログ

ぼちぼち

09/01/21

いつも通りの練習。
「仮面ライダー」は、2拍3連ぽくなりそうな、16ビートをタイトにリズムを出すように。
「坂本九メモリアル」はリズムとフィンガリングの怪しいところを、見ておくように。
「トランペット吹きの休日」はとにかくタイトに、テンポを保つように。こんな速いテンポではついていけません。やばいです。
「情熱大陸」はフレーズを大きくとり、のりで。久しぶりに吹いたんですが、1st.が二人で、出だしでちょっとヘタレな部分が出てしまいました。

もう次回の定期演奏会の選曲をするそうです。特に希望はないのですが、楽しく吹ける曲であってほしいなぁと、思う次第です。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

わいわいクラブ

くじ集め今からでも遅くないよ。
1枚が当たるかもしれないんだから
私なんて、全部ハズレクジだもん。
クジもらっていきます。
by わいわいクラブ (2009-01-25 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

通常練セクション練習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。