SSブログ

通常練

09/01/14

いつもの指導者も来られて、いつも通りの練習でした。

3月のコンサートに向けて、「トランペットふきの休日」が配られました。昨年からの続きのため1st.を吹くことになってました。トランペットの曲ですが、伴奏やら、オブリガードのパートがシビアにタイトに吹くように注意されました。
「サザンオールスターズメドレー」はみんなが吹き方がバラバラなので、楽譜通り、ニュートラルな吹き方をまず練習してから、ニュアンスを合わせるように練習するとのことでした。
「仮面ライダー」もリズムをきっちり出して吹くこと、「プリキュア5」は強弱をはっきりとするようにとのことでした。
「坂本九メモリアル」は通した程度でした。
木管セクションの曲は「となりのトトロ」をするようです。足を引っ張らないように頑張らないとだめです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

吹き初めぼちぼち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。